まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~5日目 帰国編~

帰国。。。

ホテルに戻ってきて、パッキングを完成させて急いでチェックアウト!
H.I.S.JTBだとスマートチェックアウトっていうのができるそうで、精算をチェックイン時に提示したクレジットカードでいいならば、ルームキーをボックスに入れればチェックアウト完了でした!
らくちん~♪


出発まで、ホテルをウロウロ

荷物を一時預かりしてもらい、ホテルをうろうろ。
暑いので、アイスを食べました。
ハワイ・初アイス。

そしてもう一度ラグーンのまわりを歩こう!ということで歩いたんだけど。。。


すんごい暑い・・・

失敗しましたね・・・

ロビーのチェアに座って、「帰りたくないよープール入りたいよー」という気持ちをMAXにし(笑)

ホテルから空港への送迎バスに乗りました。

ほんとにあっという間だなぁ・・・


帰国


空港に着いたら、荷物の重さチェック!
ホノルル空港には、航空会社のカウンターとは別にスーツケースを乗せられるはかりがあります。
だから重量オーバーが気になる方も大丈夫!!
(心配な方は荷物分けれる準備はしておいたほうがいいかも)

私は今回も念のために2つに分けておいたので、問題なかったです!
(でも重かった(^^;)

出国審査通って、中で時間つぶして、「お腹すいたねー」と乗る直前にスタバで食べ物と飲み物を購入(笑)

飛行機乗る直前までもぐもぐしてたw

飛行機乗って、あっという間に成田へ。

楽しかったなぁ、久しぶりのハワイ!

ほんとに楽しかったなぁ(笑)

また2年後くらいに絶対行きたい!!

以上、ハワイ旅でした♪