まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン ~準備・FP+予約編~

60日前になったので、FP+の予約です。

必須のもの以外は、テキトーに取りました(笑)
今回はあんまりアトラクションメインに考えてないので。

むしろ「何取るー・・・?」と若干めんどくさい感じに(笑)

取得したFP+

MKは、TownSquareのミッキーとSeven Dwarfs Mine Trainが必須。
HSは、Fansasmic!とTower of Terrorが必須。
AKは、Exedition Everestが必須。
EPは、Soarinが必須。

あとは、テキトーに・・・笑

今回はショーメインなので、あまりアトラクションにはこだわってません。
いじょ。


旅行後追記

年末はとっても混んでいたので、現地でFP+の時間変更やアトラクション変更があまりできませんでした。。。
前回はできたんだけどやっぱり混んでるとダメですね。。。