まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン 3日目 ~AK・ごはん編~

Animal Kingdomのレストラン

Animal Kingdomで食べたごはんのご紹介。
Animal Kingdomはお酒飲めるラウンジとかもあるので、大人な雰囲気のレストランが多いかなー。
あとアジア系?か?て料理も多いかも(笑)

Creature Conforts

disneyworld.disney.go.com


この日はパークでの朝ごはんの定番・スタバで。
Animal Kingdomのスタバも、前回来たときはまだなかったんだよね。
中は広いけど、食べるところはあんまりないかなー。
外にテーブルがあったけど、ひなたで暑かった(笑)


私はチョコレートクロワッサンとラテ。

Nちゃんはアーモンドクロワッサンとチャイティーラテ。

スタバはパンおいしいし、大きいから朝ごはんにいいね!


ミッキーアイス

スタバでパン食べてすぐ、「お腹へった・・・」と言う私(笑)
キングルイとバルーとのグリーティングの入口に、アイスクリームワゴンがあったので、買って並びながら食べてました(笑)

ミッキーアイスは思い立ったときに食べないと、結局食べずに終わることになるしね!!
(何の使命感だ)


Tiffins

disneyworld.disney.go.com


今回すごく楽しみにしていたレストラン・Tiffins。
ここもオープンしたばっかり。
場所は2017年オープン予定のAvatorエリアの入口にあります。
レストランの前からは、すでにAvatorエリアの様子が見えている・・・

ワクワクですね!!
(バスでAnimal Kingdomに来るときにも裏から見えたけどw)

ここはちょっとお高いんです。
だって、ダイニングプランのテーブルサービス2pt分だから!
でもテーブルサービスは余ってしまいがちなので、ダイニングプラン購入の方はぜひ予約して行くといいと思います!
Tiffinsはラウンジも併設されていて、のんびり飲みたい方などはこちらもいいと思います。

この日はたまたま混んでいたらしく、ラウンジのほうのテーブル席に通されました。
こちら前菜。グリルしたタコのマリネ。

メインは和牛(wagyu)をオーダー!

これを楽しみにしていたんだー♪
ついでにワインも一杯オーダー。
ふふふ、大人ですから(笑)
こちらはデザート。
ソルベにしたんですが、味が2つ選べました。
(何を選んだかは忘れたw)

どれも美味しかったし、ゆったりとした時間が流れていて、人もたくさんはいないので、優雅なひとときを過ごせました。
お店出るとき「ここどこだっけ?」ってなるあの感じ、いいですよね。
ディズニーっぽくなく大人に楽しめる。
それができるのも海外パークの醍醐味かなぁ。

おすすめレストランです!