まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン 3日目 ~AK・その他編~

その他グリーティングなど

その他いろいろなAnimal Kingdom
Animal Kingdomはグリーティングがたくさん行われています。

クリスマスツリー


Animal Kingdomのクリスマスツリーは、動物だらけ!
楽しいクリスマスツリーです。


Tree of Life


前回は工事中だったTree of Life(笑)
今回はすぐ近くまで歩いていけました。
幹に隠れているいっぱいの動物たち。

探すのが楽しくて、ずっと見ていても全然飽きない。


Meet Baloo and King Louie at Upcountry Landing

disneyworld.disney.go.com

ホリデーなマフラーをしたキングルイ・バルーの二人と。


Meet Favorite Disney Pals at Adventurers Outpost

disneyworld.disney.go.com

ミキミニもホリデーなコスチュームに。

少し並んだなぁ。
待ってる間に飾ってあるミッキーとミニーの世界一周新婚旅行みたいな合成写真が面白くて好きです(笑)

おかしいでしょ(笑)


Meet the #1 Duck in DinoLand U.S.A.

disneyworld.disney.go.com


恐竜の探検家なドナと。
意外と並んでた(笑)


ターザン

Tiffins出たら、グリーティングしてた。

なんか恥ずかしい…(笑)