まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

HKDL 旧正月 ~2日目 Enchanted Garden Restaurant編~

エンチャで朝ごはん

2日目の朝食は、ホテル内にあるキャラダイ・Enchanted Garden Restaurantです。
www.hongkongdisneyland.com

7:30に予約していたので、少し早めにエレベーターをおりてお店の前のソファに座って待ってました。

わくわくですね。



キャラクターグリーティング

JCBから送られてきた予約票を見せて、中に案内されます。

ごはんはブッフェ形式です。
こんな感じ。

やっぱりアメリカとは違って、中国っぽいもの多いですね。
点心とかあったり。
翌日はキングダムクラブのラウンジで朝ごはんを食べたんですが、ほぼエンチャと同じメニューでした。
(しかもキングダムクラブのラウンジのほうがあったかくて出来立てでどれも美味しかったという・・・)

そんなこんなしてたらミッキー登場~!

旧正月イベント中だったので、去年の旧正月イベントのコスチュームでした。
エンチャはイベントごとにコスチュームが変わるので、通い甲斐がありますね・・・

かわいい~!と言ったらテレた。

チラッ


ステキなミニーさん♪


プルート!



お腹も心も大満足でレストランをあとにしました。