まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン ~準備・ホテル代振込期限~

ホテル代の振込み期限です。

年末年始、日本を離れていいものだろうか…

この3か月、ずっと悩んでいました。

Nちゃんと悩んで悩んで相談した結果、このまま何も起こらなかった場合、SMAP不在の大晦日やお正月を日本で過ごすほうが辛い・・・という結論に。

絶対に、絶対に、去年の楽しかった年末やお正月を思い出してしまう。

「1年前の今日、スマショにつとぷが来たんだよなあ」とか。

CDTVの年越しライブ、楽しかったなあ」とか。

恒例のお正月番組もやらなかったら、ただただ辛いだけ、ぽっかり穴が空いた空虚な気持ちで何日か過ごさなくてはならない。

辛い・・・・・・

だったら、まったく関係ないところで年越しを迎えて楽しく過ごしたほうが・・・ということで、結局当初の予定通り行くことにしました。

逃げることになるけど、ごめんなさい。
SMAPのいない日本の年末年始なんて、耐えられないよ。。。