まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~4日目 プール編~

4日目の予定は

4日目です。
この日は15時からセグウェイ、20時からディナーの予約がある以外は特に何も決めてませんでした。
友達は買いたいカバンを買いにロイヤルハワイアンセンターへ、私はどこかスタバあたりで読書でもしようかな、と。
でランチの時間に待ち合わせて合流しようかー、と話していました。

予定ではね。


予定変更

この日は初めて朝から晴れた!青空!!
なので別行動前に、コーヒー片手にホテルのビーチへちょっと行ってみることに。

暑い。そして青空。
気持ちいい。

・・・・・・・・今回行こう!と話しつつ、結局次回に持ち越すことにしたプールに、行っちゃう!?

行っちゃおっか!笑

ということで、急遽、ほんとに急遽プールに行くことに(笑)
化粧もしたのに(^^;


プールだ!プールだ!

お部屋に戻って水着に着替え、チェックイン時にもらったタオルカードを持ってプールへ!
ヒルトン・ハワイアンビレッジにはたくさんプールがあります。
まずは小さなスライダーやジャグジーもあるスーパープールへ!

午前中だからか、まだ人は少なかったです。
が、日差しが強いのでプール気持ちいい!!
基本的にほぼ泳げないので、プールや海は中学生ぶり(笑)
だからプール、15年ぶり(笑)

子どもの頃はプール連れてかれてたけどね。。。
でも息継ぎできない。息継ぎしなければクロールできる。でもクロールしかできない。足つかないともうムリ。
泳ぎ方なんてもう忘れてしまった・・・

だからすごい深いプール、足つかなくなった瞬間、恐怖が・・・
スライダーから落ちるとき、顔面から落ちる・・・(落ち方わかんない・・・)
などなど、鼻に水入ったり、恐怖に震えたり、久しぶりのプールは色々とスリリングでした(^^;

浅瀬でぼーっとしたり、チェアに寝そべって読書したりもした!
のんびり、楽しかった!!

こっちは、ホテル内のラグーン

海にも少し入ったけど、うきわないから途中までしかいけなかった。

本当にひっさしぶりだったけど、プール楽しかったー♪
(海外なら太ってるのを気にしなくていいから、いいね笑 今度ディズニー行ったときもウォーターパーク行くのアリだなぁ)