まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~3日目 夜ごはん編~

夜ごはん

なんかごはんの話ばっかだな(苦笑)
お昼が遅かったので、夜は軽めに。


ベランダで夕飯タイム!

アラモアナで歩きまくって疲れてホテルに帰ってきて、ABCストアでビールと(とりあえず)アヒポキを買って部屋へ。

ベランダで夕飯タ~イム!
Wholefoodsのデリと、ビールとアヒポキ。

うん、デリ、買いすぎたね(笑)
写真にないけど、これにポテチとナッツも買ったからね(笑)
でも、とりあえず買ったアヒポキが辛くて!
いい刺激になったので、それで食べ進められました(笑)
やるじゃん、ABCストア(笑)

とりあえずこれでアヒポキ食べたよね~
になりそうな予感だったけど、まぁいいか。

ちょっと雨が降ってて吹き込むこともあったけど、寒くはなかったなぁ。
iPhoneで洋楽を小さな音で流しながら、気持ちよく飲み食いしました!
今回ベランダ時間が何気にとっても楽しかったなぁ♪


セグウェイを予約!

んで、検討中だったセグウェイをネットで探したところ、VELTRAで安いところを発見!
いくらだっけかなー。6000円くらいだっけかなー。
空きがあったので、翌日の予約をしました。
(が、翌日トラブル発生・・・の模様はまた後述します)