まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~1日目 贅沢エステ編~

贅沢マッサージ

今回も一回は贅沢にマッサージしたいね!ということで選んだのがこちら。

アバサスパ
abhasa.com

あのピンクのロイヤルハワイアンホテルの中にあるスパで、庭のカバナで受けられるマッサージが人気です。

Webから予約できるので、日本で予約していきました。


アバサスパで贅沢ゆったり時間

時間の関係上、お昼ごはんを食べてそのままホテルへ向かいました。
17時からの予約だったんですが、16時前に受付へ。
ジャグジーとかミストサウナとかもあるから、始まるまでのんびり過ごすことができます。
日本語の質問シートを記入して、中へ。

シャワーを浴びて開始時間までのんびりくつろぎタイムです。
シャンプー・リンスはjohn masters organicsが置いてありました。
ボディソープもあった。
化粧水系も一通り置いてあったけど、メイク落としがなかったのが残念。。。
友達が持ってた、ふくだけコットンもらいました。

ぼーっとソファに座りながらマッサージメニューを見ていて気づいた。

Webで予約したコースは、
「ロイヤルエクスフォリエーション50分 + ホットストーンマッサージ80分」
だったんだけど、
なんでロイヤルエクスフォリエーション選んだんだろう・・・?と(笑)

ボディスクラブじゃなくてよくない・・・?
ていうかむしろ、別のやつやりたくない・・・?
という話に。

でももう開始時間10分前。
さすがにメニューの変更は無理があるよなぁ・・・と思いながら、ダメ元でスタッフさんに相談してみた。
ら、

「もちろん対応できますよ(^^)」

おぉぉぉぉ!!!
さすが高級スパは違う!!!

ただ最初に変更したかったやつは、できる方が1人しかいらっしゃらなかったので、同じような内容の別メニューをすすめていただき、そちらに変更。
(確か、ハワイアン・オーガニック・トリートメント)

緑いっぱいの庭の中にあるカバナに2人で入って、マッサージスタート!

風を感じながら、鳥のさえずりを聞きながら、遠くに喧騒を聞きながらのマッサージは、ものすっっっっごく気持ちよかった・・・!
なんだろう、今までのマッサージの中で一番よかったかもしれない。

よく口コミで「お庭のカバナでできるって言っても、マッサージ中はうつぶせだからあんまり関係なかった」っていうのを見かけたんだけど、私はそんなことなかったなぁ。
やっぱり気持ちよかったよ。

至福の時間を終えて、シャワーを浴び、少しゆっくりしてからお会計。

お会計…おか…………高っ!!笑

びっくりするほど、すごい高かった(笑)
4万くらいいったよ・・・(^^;

驚くことに、2人とも全然値段のこと考えてなくて(笑)
レジでびっくりした次第です(笑)
コース変更したから高くなったわけでは決してなく、そもそも日本からWebで予約していた時点で結構高かったのに、2人ともまったく気にしていなかった(笑)
変更によっての差額は、たぶん¥2,000くらいなんだよね(^^;
あーれまぁ(笑)という感じでした。

でも、費用対効果は絶大!!
ずっとお肌と髪がスベスベで、ずっと触っていたくなる。

だから、ま、いっか!って感じでした(笑)

2つのメニューじゃなくて1つにすればそこまでいかないと思うので、ぜひおすすめしたいですね。

いやー、でも高かったねぇ・・・びっくりしたねぇ・・・でも気持ちよかったー

とつぶやきながら、スパをあとにしました。