まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

京都・USJ 女子旅 〜1日目 大阪編〜

京都から大阪へ移動

宿泊はUSJ の目の前のホテルなので、夜は大阪へ移動です。
夕飯は、ずっと行ってみたかった、あのお好み焼き屋さんへ…!!!!!


5人旅じゃなくて2人旅だけど行ってみた!

夜ごはんは、こちら、「かく庄」さんでお好み焼き♪

かく庄
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/tabelog.com

こちらは、2013.04.08にスマスマで放送された「5人旅」でSMAP5人が立ち寄ったお好み焼き屋さん。

やっぱりファンとしては、一回は行ってみたくなってしまいます(笑)

ただ、私もNちゃんも、「同じ席に座りたい!!」という強い気持ちはなかったので、普通に通してもらった席に座って、「もう3年前なのか…!」という話をしていました(笑)

こちらが、5人旅でお店の方も「オススメ!」とおっしゃってた、太麺の焼きそば。

そしてこのお店に来る発端となった、剛が食べたかってたお好み焼き。

関東人なので、ピザ切り。

すでに京都でだいぶ食べ過ぎてたのもあるし、元々そこまで食べれないので、軟骨の塩焼きとか生姜焼き定食とかは頼んでませんw

美味しかったな〜。焼きそば美味しかった!

特にSMAPファンとも言ってないし、話してる内容もSMAP話はほとんどなかったんですが、キャリーケースを持ってたからか、お会計のときに「遠くからありがとうございます」とお店の方に声をかけていただきました。
きっと有名になったことで、いろんなお客さんが来て大変なこともあると思うけれど、優しい言葉にほっとしました。
また行きたいな♪


USJの目の前のホテルに

宿泊は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

parkfront-hotel.com

USJの目の前のホテルで、できたばかりの新しいホテルです。
ロビーも広くて綺麗。

平日ということで、料金も8000円!
平日だからか、部屋が空いてるということでアップグレード!
パークが見えないほうの部屋だったのに、パークビューに!

2人なのに、ベッド4つ!
お風呂も広い!
洗面所も広い!!
ファミリー向けか!?笑

ということで、たった2人なのに広〜い部屋でのんびりくつろぎました(笑)

部屋ではミニオンズとかやってたから、のんびり見てました(笑)

パーク目の前なのにこの安さで、ラッキーでした☆