まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

HKDL 旧正月 ~2日目 Flights of Fantasy Parade編~

パレード

お昼のパレードも、見たかったものの一つ!
www.hongkongdisneyland.com

楽しみ!!


お昼ごはん

と、その前にまずはお昼ごはんを。

ジャングルクルーズの向かいにある中華レストラン・River View Cafeに入りました。
www.hongkongdisneyland.com

外国に行ったらその国のものを食べる。
これが一番間違いない(笑)

メインが選べるセットがあったので、それを注文。
中華風コーンスープ

めっちゃコーン入ってる。おいしい。でも量多いw

左がNちゃんが頼んだメインのアワビのオイスターソース炒め。
右が私が頼んだ牛肉の・・・なんちゃらw

ブロッコリー、多いwwww
牛肉はやわらかくて美味しかったですよ~

それなりのお値段しましたが、おいしかったです。


Flights of Fantasy Parade

さて、昼のパレードFlights of Fantasy Parade!
お昼に一回だけ行われていました。

バンド!生音!

香港でも気球シリーズ


と、ミッキーの下にキャラ勢ぞろい。


全然見てなかったw

ここでもまたズオウ・・・




安定の徒歩w





中国でもスティッチは人気



このパレード、曲はアナハイムで行われている昼パレード・Soundsational Paradeと同じなんですよね・・・
広東語になってるけど。
知ってる曲でびっくりしました。
こういう展開の仕方もあるんだなぁ~

キャラクターいっぱいで賑やかなかわいいパレードでした!