まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

HKDL 旧正月 ~1日目 HongKongDisneylandHotel編~

キングダムクラブルームのお部屋へ

さぁ、ホテルのお部屋へ!
カードキーを差し込んでお部屋へ入ると・・・

右手がバストイレ。
左手はクローゼットと、奥に冷蔵庫や金庫です。

クローゼットの中には、ガウンがありました。

あとスリッパ。
スリッパ置いてあるディズニーホテル、初めてだ。

↑左側にチラッと写っているのは、ディズニーランドホテルの紙袋。
アンバにも置いてある、質のいい紙でできた袋。
この日置いてあった分をしまっておいたら、翌日ちゃんと補充されてました。

冷蔵庫の上には、ペットボトルの水やティーセット。

↑ここに置いてあるペットボトルは、無料です。(冷蔵庫に入っているものは、有料)
毎日補充されます。
コーヒーメーカーにポット、ティーカップも4つくらい置いてあったかな。
ここまでの品揃えは、初めてでした。

お風呂とトイレ。

洗面台を撮るの忘れちゃったけど、ボウルは1つでした。

反対側にはシャワールーム

広くて使いやすかった~!
湯船のほうで足湯して、シャワールームでシャワー浴びてました。
優雅♪

白雪姫と七人の小人があちこちにいて、アメニティも小人でした。

ティッシュケースのところには、くしゃみがw

ベッドルームは、こんな感じ。



広いし色々揃ってるし綺麗だし、今まで泊まったディズニーホテルで一番よかったかなぁ♪