まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

HKDL 旧正月 ~準備・決心する会?編~

行く!?行かない!?

勢いで決めてしまった香港。
さて、はて、どうしましょう!?


ロブスターロールを食べに

Nちゃんと久々の原宿!
アナハイムで食べたロブスターロールを思い出しに、東京でも食べよう!ということで、今年日本に初上陸したNYのお店、LUKE'S へ。
lukeslobster.jp

土曜日の13時過ぎ、すごい行列だった・・・
しかも海外の人ばっかり!

でもテイクアウトだけだから、そんなにすんごい時間はかからなかったかな。

アナハイムで食べたのよりも小さかったけど、カニの爪たっぷりでガーリック風味でおいしかった!
「なんかポテトチップスとコーラ飲みたくなるね・・・なんでだろうね・・・」
と二人で話す(笑)

雨がぽつぽつしてきたので、すぐ近くのスタバへ。


調べてから決めるはずが…

この日は香港のことを色々調べて、結局1月末どうする?行く?って話をするはずだったのに、



私「行かない理由って、そもそもあるの?」

N「ない(即答)」

みたいな(^^;
やっぱり行く・・・んだね(笑)

相談、ではなく決心する会だったな(笑)

あと3ヶ月ないけど、香港10周年が始まるのが来週?再来週?だから、またそれから作戦会議必要だな~