まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

2016-09-21から1日間の記事一覧

Hawaii 旅行 ~4日目 夜ごはん編~

気を取り直して、ディナーへセグウェイをするはずだったのに、夕飯までぽっかり時間が空いてしまいました。。。この日のディナーは、到着日にホテルのH.I.S.カウンターで予約をお願いした、"RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE" RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE jp.ruthschr…

Hawaii 旅行 ~4日目 トラブル発生編~

セグウェイをするはずが・・・ハワイで初トラブルです。。。 うーむ、こういうこともあるんだなぁ、と学びました。 お昼ごはんプールをあがって、プールの目の前のホテルのレストランでそのままランチ!何頼もうかな~?とメニューを見てたら、なんと後回しにし…

Hawaii 旅行 ~4日目 プール編~

4日目の予定は4日目です。 この日は15時からセグウェイ、20時からディナーの予約がある以外は特に何も決めてませんでした。 友達は買いたいカバンを買いにロイヤルハワイアンセンターへ、私はどこかスタバあたりで読書でもしようかな、と。 でランチの時間に…