まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

2016-09-19から1日間の記事一覧

Hawaii 旅行 ~2日目 オプショナルツアー・サンセット編~

ハワイのサンセット今回このオプショナルツアーにした一番の理由。 サンセット!「夕日見ながら泣く!梨花ごっこ」笑 ※弾丸トラベラーという番組で、必ずジョシ旅してる人たちは夕日見て泣いていたので(笑)さぁ、私たちは泣くことができるのか!? (目的…

Hawaii 旅行 ~2日目 オプショナルツアー・ウミガメ編~

ウミガメのいるビーチハレイワの町から少しだけ車で移動して、ウミガメを見に行きます。 このあたりは野生のウミガメがビーチに来るそうで、観光スポットとなっています。 が、ウミガメがいるかどうかは確証はないそうです。。。 夕方のほうが比較的いるらし…

Hawaii 旅行 ~2日目 オプショナルツアー・ハレイワ編~

ハレイワの町ハレイワの町は、そんなに広くないですが、お店がたくさんあるので4時間ほどの自由行動時間、めいっぱい楽しみました。 (ちょっと足りなかったくらい) ガーリックシュリンプでランチまずはお昼ごはん。 清潔感がどーのこーのガイドさんにいろ…

Hawaii 旅行 ~2日目 オプショナルツアー・ドールプランテーション編~

オプショナルツアーへ今回はオプショナルツアーは、ノースショアへ行くツアーです。 昼にピックアップしてもらい、ノースショアで一番栄えている町・ハレイワで自由行動、ビーチで夕日を見て帰る、という内容になっています。 ハレイワはお店がいっぱいある…

Hawaii 旅行 ~2日目 朝ごはん編~

2日目のはじまり2日目です。 今日は午後からオプショナルツアーだったので、朝はフリー。 ということで、朝ごはんを食べにお出かけです。 かわいいカフェで朝ごはんいくつかカフェをピックアップしておいたので、てくてく歩いていきます。 D.F.S.ギャラリア…