まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン 4日目 ~MK・その他編~

その他グリーティングなど

Magic Kingdomはグリーティングできる場所がたっくさんあります!
全部回ってたらそれだけで一日終わるかもね(笑)
前回キャラクターとはたくさん写真撮ったので、そして今回はどこも混んでいたので今回はあまり撮っていませんが一部を。


クリスマスツリー

Magic Kingdomのクリスマスツリーは、ジンジャーブレッドなどが飾りつけられていました。

MainStreetU.S.A.にもリースが。

写真を撮りながらシンデレラ城に向かって歩いていたら、ショーが始まりました。

こういうのいいよね♪


シンデレラ城

シンデレラ城。東京よりも大きいです!

夜はもっと素敵に。

パートナーズ像も。


Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

おしゃべりできるミッキーに会いに。
誕生日なんだ、って言うんだ、誕生日なんだ、って言うんだ・・・
ってずっと考えてて、今回も緊張した(笑)
記憶があんまりない(^^;


ドリゼラ・アナスタシア

ファンタジーランドにいたので、写真を。

だけどこの2人、ずーっとずーっとマシンガントークしてる(笑)
子ども置いてけぼりで話しまくってるから、子どもポカーンとしてるしw
ほんっと、うるっさい(笑)
そういうキャラなんだけどね(笑)

私たちと写真撮ってるときも、私の誕生日の話になったかと思いきや2人だけでどんどん話進めるし(笑)

もうほんっと、最高だな(笑)