まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン 3日目 ~AK・ショー編~

Animal Kingdomのショー

Animal Kingdomでは、ショーがたくさん行われています。動物のショーもあるし、ミュージカルも2つあります。
私たちが今回見たショーは、3つ!

Flights of Wonder

disneyworld.disney.go.com

Animal Kingdomといえば!というショー。
前回見れなかったので、今回はぜひ見たかった!
このお兄さんは、ショーが始まる前にステージ入口付近で鳥を持って説明してました。


鳥がいっぱい出てくるショーで、途中、ゲストの頭上を飛びます(笑)

怖かったー・・・(^^;
※私は動物全般ニガテ

すごい訓練された鳥さんたちで、すごかった!

でも途中、全然言うこと聞かなくて、ショースタッフのほうをまったく見ない鳥さんがいて、焦ってました(笑)
「このショーは時間が決まってるのよ!笑」って言ってた(笑)


Finding Nemo - The Musical

disneyworld.disney.go.com


ニモのミュージカル!
大人気ですねー。人、すっごい多かった!
場所の問題もあるかな・・・
湖のすぐそばにあるので、通路も狭いし動線もないんですよねぇ。
ここでRiver of Lightとかやって大丈夫なのかな・・・
ショー終わった後とか、カオスになりそう・・・

さて、ニモ。
完全なる屋内劇場!すごいしっかりしてるー。
Animal Kingdomはライオンキングもあるし、すごいね。

ニモのストーリーをたどりながら、生歌で楽しめます。
セットもすごいし、楽しかったですよー!
(でもまた見るならライオンキングかな(笑))

これはドリーになったりしないのかなー?


Tree of Life Awakenings

disneyworld.disney.go.com


夜はTree of Lifeにプロジェクションマッピングが行われます。
10分間隔くらいで行われていて、何パターンかあるようです。

幹にいる動物が動き出すんですが、その動物が毎回違うんですよね。
とても幻想的で綺麗なショーでした。