まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~4日目 夜ごはん編~

気を取り直して、ディナーへ

セグウェイをするはずだったのに、夕飯までぽっかり時間が空いてしまいました。。。

この日のディナーは、到着日にホテルのH.I.S.カウンターで予約をお願いした、"RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE"


RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE
jp.ruthschrishawaii.com


でも予約が20時とちょっと遅め。
なので、その前に飛び込みでマッサージを受けに行くことにしました。


ロミロミマッサージ

前回も行ったDFSのすぐ隣にある日本語OKのマッサージ店へ。


NOA ELMO.(ノアエルモ)
noa-elmo.com


30分くらい待てば2人とも案内できる、とのことだったので、向かいのホノルルクッキーでお土産を買って待ちました。
ロミロミをお願いしたんだけど、なんか強いばっかりでイマイチだったなぁ・・・
前回来たときはそこそこ良かったように思ってたんだけど。
やっぱり1日目のエステが良すぎたのかな(^^;

「今度は出張ロミロミにもチャレンジしたいね~」なんて友達と話しました。
(ホテルの部屋に来てくれるやつね)


ステーキディナー

マッサージを受けた後は、友達のショッピング。
パソコン用バッグを買ってたー。

時間になって、ロイヤルハワイアンセンターすぐ隣のワイキキ・ビーチ・ウォークにある "RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE"へ。
いや~、すごい人!
そしてすごいバターの匂い!!
お腹すいた~(笑)

少し待って通された席は、まわり日本人だらけ(笑)
お店のこっち側は、すべて日本人だなこりゃ・・・って感じでした(笑)
コースでの予約だったので、飲み物だけ選んで待つ~。
食前酒的にシャンパン頼んだんだけど、量がwww
おかわり不要でした(笑)

前菜のサラダ

そしてメインのお肉!トマホーク!

熱々のお皿に溶けたバター、その上に、肉!
店の外まで香っていたバターは、これだったのか!!

こんなの、おいしいに、決まってる!!笑

お肉、おいしかったー・・・
このね、骨のとこの肉がおいしいよ、って教えてもらった。
(かぶりつく友達。私はお腹いっぱいすぎて無理だったw)

ちょっと最後のほうはしつこかったかな?笑
あっさりめに食べたいならウルフギャング、がっつり食べたいならルースズクリスって感じでしょうか。
でもどっちもおいしいのには変わりないです。

デザートはバニラアイス。

締めまで完璧でした~。

帰りは腹ごなしにホテルまでビーチを歩いていきました(笑)