まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~3日目 朝ごはん編~

朝ごはんリベンジ!

3日目の朝ごはんは、1日目に食べれなかったお店へリベンジ!!

"リベンジ"の意味は、こちらで。
aizo-mattari.hatenablog.com


タクシーで向かいます

トロリーでも行けるんだけど、
「ホテル → ロイヤルハワイアンセンター → ダイヤモンドヘッド → お店」というかなりな遠回りになってしまうので、
今日はタクシーで向かうことに。

ホテルのタクシー乗り場に行くと、ボーイさんが「どこに行くの?」と聞いてくれます。
「Sweet E's Cafe」と伝えたところ、ボーイさんは分かったんだけど、タクシーの運転手(おばちゃん)は分からなかった・・・
2年前も同じだったなぁ、確か。
超有名店では確かにないけれど、場所移って大きな道路沿いになったのになぁ(^^;
仕方ないので地図を見せて、「Near Leonar's!」と必死に伝える(笑)
まぁお店の近くまで来たときに「あそこ!Left Side!」みたいに伝えて、無事着きました(笑)


2年ぶりのSweet E's Cafe

あぁ、やっと入れた!Sweet E's Cafe!

店内かなり広くなって、さらに外のテラス席まで!
せっかくなのでテラスに通してもらいました。

頼んだのは、やっぱりフレンチトースト(ブルーベリー&クリームチーズ)。

そしてオムレツ。

ここのはそんなに量が多くなくて、甘さもそこそこなので、無理なく2人でちょうどよく食べれます♪

あぁ、やっぱりおいしいフレンチトースト♪
日本にやってくると思ってたんだけど、まだ上陸していませんね(笑)

また次回ハワイ来たときには必ず訪れるであろう、大好きなお店です♪