まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~2日目 朝ごはん編~

2日目のはじまり

2日目です。
今日は午後からオプショナルツアーだったので、朝はフリー。
ということで、朝ごはんを食べにお出かけです。


かわいいカフェで朝ごはん

いくつかカフェをピックアップしておいたので、てくてく歩いていきます。
D.F.S.ギャラリアの裏のほうにある雑貨屋さんも併設しているカフェがかわいかったので、そちらへ。

「チリア・アロハ・カフェ」

日本語メニューもあったし、店員さんも日本人の方かな?
メニューから色々悩んで、ワッフルサンドとサーモンベーグルをオーダー。


店内の壁にかわいい絵が書いてあるな、と思ったら「木梨サイクル」の文字が。

ノリさんが描いた絵なのか!
お知り合いかしら?と思ってお店を出るときに「写真撮っていいですか?」と許可をいただいてからパチリ。
日本帰ってきてから調べたら、オーナーとお知り合いのようですね。

ワッフルサンドはなんだか不思議な味。。。
ワッフルの生地に味がついてるのかな?

サーモンベーグルおいしかった!

コナコーヒー飲みながらのんびりして、雑貨を見て、ホテルに戻りました。



ホテルのビーチ

集合時間までまだ少しあったので、ホテルのビーチへ。

朝は曇ってて少し雨も降ってたけど、この頃になると晴れてきました。
気持ちいいね、海は。