まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

Hawaii 旅行 ~1日目 夜編~

ハワイの夜

スパでマッサージを受けて脱力状態の2人。
夕飯どうしよっかー、とスパのすぐ裏のロイヤルハワイアンセンターへ立ち寄りです。


夜ごはん

ちょうどフードコートがあったので、今日はそこでいっか!と。

色々あったなぁ。人も賑わってた!
中華やフォー、ハンバーガー、ステーキ、いっぱいあった!

私はロコモコを、友達はグリーンカレーをチョイス。

並んでてちょっと大変だったかな(^^;


テルチェックイン

お腹も満たしたところでホテルに戻ってチェックイン。
JTBH.I.S.の旅行者専用のフロントがあったのでそちらで。
お部屋は25階とかなり上の階。
なんか偶数と奇数とでサイドが分かれてたのが意味不明だったけど(笑)、無事部屋について荷物も届いていて一安心。

ベランダに出ると、海が見えるー!!

↑朝の写真です

前は下層階だったから何も見えなかったんだよね(笑)

この日はもうお風呂も入る必要なかったので、そのままゆったりしながら早々と寝ました。