まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

WDW カウントダウン ~準備・レストラン予約編~

いつも「休日は人が少ないオフィス街のスタバ」を求めて放浪する私たち(笑)
今回は赤坂を選びました。
見附まで範囲広げればいっぱいあるし、スタバ。

が、この日は中居さん司会の特番「音楽の日」の生放送日。
観覧らしき若い女の子たちがたくさんいた(笑)
でもスタバは空いててのんびりしててよかった!

予約したレストラン

さて、レストラン。
前回行かなかったところ、新しくできたところ、新しくイベントやっているところ、前回行ってよかったところを予約しました。

Epcot:The Garden Grill

ランチ利用。
前回行ってないです。
野菜がたくさん食べれる。貴重!
農夫ミッキーに会える(裸んぼチデも)


AnimalKingdom:Tiffins

ランチ利用。
新しくできたお店。
かなりお高いらしく、ダイニングプランのテーブルサービス2ポイント!


MagicKingdom:Be Our Guest Restaurant

ランチ利用。
前回行ってとっても美味しかったので今回も!


MagicKingdom:Be Our Guest Restaurant

ディナー利用。
ランチには登場しない野獣と写真が撮れるそうなので、今回はこちらも。


HollywoodStudios:Hollywood&Vine

ディナー利用。
シーズンイベントで、異なるコスチュームのミニーちゃんが出てくるそうなのでこちらも予約。


ContemporaryResort:Chef Mickey's

朝食利用。
前回行かなかったので。
私の誕生日の日に、朝からBig5に会ってしまおう!笑

予約完了!

上でも書きましたが、今回の旅はマイ・バースディが含まれてます(えへへへへ)
最初あんまり考えてなかったんだけど、せっかくなので誕生日の日はミッキーにたくさん会えるように予定を組みました。

年末バースデーだから誕生日ディズニーなんて夢のまた夢(ていうか行こうと考えたこともない)だったけど、
まさかの海外で御祝いしちゃうぞ~!
うっれしいなー♪


それにしてもBe Our Guest Restaurantは人気ですね・・・
もうすでに予約がいっぱいで、かろうじて取れましたよ・・・
いやはや大変だ・・・