まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

京都・USJ 女子旅 〜2日目 USJ 編〜

ハリポタ以外にも楽しさたくさん

ハリポタ以外のUSJ
まとまりはないけど、それぞれ楽しいところがあって幅広くていいなぁ、USJ


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

残念ながらSMAP聞きながらは乗れなかったけど、前向き後向き両方乗りました。

やっぱり後向きは苦手だ…
あのGが上からぐぅっとかかる感じがどうも苦手…

そして初めて前向き乗ったんだけど、前向きのほうが怖かった…!!!!

待ってる間見てる感じだとあんまりスピード出てないように感じたんだけど、乗ったら全然そんなことなかった…!!!!

速いし落差あるし、何より長い!!
(TDRのアトラクションが短すぎる、というのもある)

いやー、楽しかったなー!
次乗るなら断然前向きだね!!!!

もうジェットコースターで曲はかかってなかったけど、まだAmazingDiscoveryのUSJ限定CDは売ってたので、買いました。

USJ初のテーマソング。
またいつか一緒にお仕事できるといいね。


とにかくミニオン!!

いやー、とにかくミニオンがたくさんでしたね!
グリーティングもたくさんのミニオンが出てきてました!


↑目が動くから、半目とかにもなってた!

クローズが間近に迫ったバック・トゥ・ザ・フューチャーの前のエリアも、ミニオンだらけ!

ショップもグッズの種類が多くてびっくり!

Tシャツはほんとに種類多かった。
ミニオンだけでも何パターンもあって、「近々TDS行くし、着てくのにいいな…」とかちょっとよく分かんないこと考えちゃうくらい(笑)
かわいいなー。

フードメニューもかわいくて

チュロスカバーwww
いらない(笑)

ミニオンマンもかわいくて美味しかった!

容れ物かわいい!

中身は豚の角煮。
美味しかったー!

ミニオンエリアができることも発表になったし、楽しみですね♪


フライング・ダイナソー

残念ながら今回は乗れず。
とんでもない待ち時間だった(笑)

でも、すっごい楽しそうだった!!

これ、営業しながらどうやって工事進めたんだろう?笑

ジュラシックパークのあたりは、本当に頭の上を通っていくから、歩いていても楽しく驚きました。

今度は絶対乗る!!
(ぶら下がり系大好き!)


多彩なキャラクター

「クッキーまだかな。待ちぼうけプレイリスト流して!」

iPhoneのSiriのCMのマネしてずっと遊んでいた私たちですが、ついにご本人と会えました。

クッキーまだかな(ダミ声)


そして夏らしい爽やかなコスチュームのキティさんも

キティ先輩!SMAPのライブの節は大変お世話になりました!!!!
全国あちこち、季節に合わせた衣装までご用意いただき、ありがとうございました!!!笑


お馴染みのアトラクションも

バック・トゥ・ザ・フューチャージョーズスパイダーマンなども乗りました。

スパイダーマン、もう慎吾の声じゃなかった(´・ω・`)
(期間限定だったからね)

アトラクションたくさん乗って、食べ物食べて、キャラクターにも遭遇できて、のんびりお茶もして。

たくさん楽しめました!


帰途

18時くらいの新幹線に乗って、お家へ。
1泊2日だったけど、京都も大阪もUSJも楽しめて良かったなー!

USJはこれからまた新しい展開があるし、定期的に行きたいな♪