まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

HKDL 旧正月 ~3日目 ディズニーハリウッドホテル編~

出発までの時間

さて、ホテルをチェックアウト。
チェックアウトも、チェックイン同様、キングダムクラブルーム宿泊者限定のラウンジでできます。
そのままスーツケースも預かってもらって、ホテル散策!


ディズニー ハリウッドホテル

出発の時間までだいぶ時間があったので、ホテルの外に出てみました。

海!

風が強かった・・・

そしてもう一つのオフィシャルホテル・ディズニー ハリウッドホテルにもバスで遊びに行ってみました。
www.hongkongdisneyland.com


あれ?ここは舞浜かな?
アンバかな?
と思うくらい、東京のアンバサダーホテルと似ている様式でした(笑)

こちらには、シェフ・ミッキーもあります。

ミッキーしかいないけど。

こちらもアンバに似た形ですね。

ゲーセンとかあったり。

こちらはレストラン

こちらのホテルもいいですね♪