まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

HKDL 旧正月 ~準備・作戦会議編~

作戦会議!のはずが…

Nちゃん家に日程表が届いたそうなので、受け取るのと作戦会議を。

と思って色々調べてたんだけど、この3日前に、まさかの大きな爆弾が降ってきて、香港どころじゃなくなってしまった・・・

そう、SMAPの解散?分裂?騒動・・・

気持ちが常に不安定。

「信じよう」「信じるんだ」「大丈夫、大丈夫」と思っていても、やっぱり不安になってしまう・・・

ツライね。5人が一番、ツライ。

こんなことが起こるなんて、神様もイジワるだ。
今までだっていっぱいいろんなこと乗り越えてきたのに、まだ5人と私たちに試練を課すのか・・・

今はまだ、信じて「大好き」という気持ちを伝え続けるだけ。
がんばろう。踏ん張るんだ・・・!!

「こんな状況で香港行ってる場合なのか?」というのがNちゃんとも出たホンネなんだけど、そんなんじゃダメだよね。
しっかり計画立ててきましたよ~

といっても、見たいもの・乗りたいものと、夜のショーをいつ見るか、ぐらいしか決められなかったけど(^^;

香港は未知な部分が多いので、どうなるかなぁ。
行ってみないとわかんないよね!という結論で終わった(笑)

さて、そろそろ準備についても考え始めないと・・・!