まったり旅日記

まったり旅日記

旅行の記録です。国内海外問わず。ディズニーSMAP歴史が好きです。

2016-09-18から1日間の記事一覧

Hawaii 旅行 ~1日目 夜編~

ハワイの夜スパでマッサージを受けて脱力状態の2人。 夕飯どうしよっかー、とスパのすぐ裏のロイヤルハワイアンセンターへ立ち寄りです。 夜ごはんちょうどフードコートがあったので、今日はそこでいっか!と。色々あったなぁ。人も賑わってた! 中華やフォ…

Hawaii 旅行 ~1日目 贅沢エステ編~

贅沢マッサージ今回も一回は贅沢にマッサージしたいね!ということで選んだのがこちら。アバサスパ abhasa.comあのピンクのロイヤルハワイアンホテルの中にあるスパで、庭のカバナで受けられるマッサージが人気です。 Webから予約できるので、日本で予約して…

Hawaii 旅行 ~1日目 昼ごはん編~

フレンチトーストを食べに!お昼ごはんを食べにいざ出発! 目指すは2年前にも行ったSweet E's Cafe。 H.I.S.のトロリーに乗って、少し観光しながら向かいます。 H.I.S.のトロリーH.I.S.のトロリーは、LeaLeaトロリー。 チケットはデスクで説明を受けた時にも…

Hawaii 旅行 ~1日目 到着編~

ホノルル到着ホノルル空港到着! 到着したゲートが、イミグラまで遠い!笑 でも青空!! ハワイだ、ハワイだ~!!入国審査は、すべて端末で行えるようになっていました。 (前回サンディエゴ空港でも同じ端末で処理したから、アメリカ全土こういう形になり…

Hawaii 旅行 ~1日目 出発編~

ホノルルへ出発!今回は成田空港から21時出発のハワイアン航空。 実は成田発のハワイアン航空が就航したのは、今年の7月から。 今までは羽田発しかなかったんだって~。 成田空港地元を16時頃に出発し、バスで成田へ。 この日はあちこち混んでて、迂回したり…

Hawaii 旅行 ~旅のもくじ~

2年ぶりのハワイへ行ってきました! 深夜テンションでサクッと決めてしまったハワイ(笑) えぇ、もう2016年ストレスいっぱいで耐えられませんでした(^^; 「今度こそのんびりを!」をテーマに、2年前に一緒に行った友達と、いざ南の島へ~♪あんまりギチギチ…